イタリアの元保険相が新型コロナワクチンに関連した殺人容疑で検察当局の捜査を受ける

 イタリアの元保険相ロベルト・スペランツァ氏が、新型コロナワクチンの危険性を事前に察知していたにも国民に伝えなかったことで、イタリア警察の捜査を受けていることをイタリアのメディアが伝えました。

 イタリアの医薬品庁(AIFA)の前局長ニコラ・マルリーニ氏も捜査を受けているとのことです。

内部のメールより、両氏がワクチンの危険性について事前に認識していたにも関わらず、イタリア国民を危険に晒したことが明らかになったものです。
  

 新型コロナワクチンによる史上最大の薬害が起きていることは、医療現場からの報告などから明らかですが、日本をはじめ多くの政府や保健当局により隠蔽されてきました。

しかしテキサス州の司法長官がファイザーを提訴するなど、少しづつですが真相が暴かれるよになりました。
 現在進行中の史上最大の薬害の存在に、世界中の国民が気づき、目覚めなくてはなりません。 



L’ex Ministro Speranza indagato per omicidio per i vaccini anti-Covid, quali sono le motivazioni

関連記事、動画

(画像は上記の記事からの引用です)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP