新型コロナワクチン接種によるターボ癌

 新型コロナワクチン接種者がターボ癌を発症するケースが医療現場から報告されています。

以下は専門の医師によるターボ癌の発症メカニズムについての解説をまとめたものです。

 ターボ癌とは特定の癌を示すものではなく、ワクチン接種により急速に進行する癌のことを指します。
 癌が見つかったらいきなりステージ4だったようなケースです。

 これは癌が原発巣からの転移により見つかった後に、転移病巣が急速に増大することで起こります。
 原発巣自体は見つからなかったり、見つかっても小さい場合が多く、原発巣より転移病巣の方が大きいのが特徴です。

 これはmRNAワクチン(実際はワクチンというより、むしろ遺伝子治療薬もしくは遺伝子生物製剤と呼ぶべきもの)により免疫反応が起きないよう免疫低下させられてしまうからです。



 すなわちmRNAワクチンはTreg(制御性T細胞)を誘導して免疫を低下させます。本来なら転移してきた癌細胞を見張っていて多少の転移癌なら死滅させていたはずのNK細胞までも減少します。


 Tregはアンフィレグリンという癌促進物質を出します。
組織Tregにより組織そのものが癌受け入れ状態になるので、癌が転移してきたらそれを育ててします。
そこで組織の癌免疫圧が下がります。


 以上のように、mRNAで誘導されたTreg細胞が転移した癌を大きく育てるのでターボ癌(急速転移癌)となります。
 原発巣では癌性炎症が起きていますが悪性度が高くなく大きくなりません。

 ターボ癌は若い方から60代から70代で起きているので、寿命に影響するので深刻です。


 別の医師は、mRNAワクチン接種者は癌の早期発見のために検査を受けること、特に胃と腸の内視鏡検査を受けることが大切と言っていました。

そしてもう1つの原因として医師が指摘するのは、ファイザー社のmRNAワクチンから検出された検出されたSV40(simian vacuolating virus 40)が癌を誘発したのではないかという点です。

なおモデルナがmRNAワクチンの接種によりターボ癌を発症することを認めたとのニュースがありました。これはmRNAワクチン製造時に、DNAが混入することのよるものとのことです。

Moderna Admits mRNA Jabs Cause Turbo-Cacer;Investigators Find Billions of DNA Frnments in Vials



いずれにしても新型コロナワクチン接種後から癌の急速な進行が医療現場から報告されているのは事実です。

(画像はAmazonより引用)


ワクチンと新型コロナウイルス 医師や研究者も言わない不都合な真実 スパイクタンパク成分と身体の異変: オモテに出ないワクチンと新型コロナの後遺症 高校生でわかる Kindle版

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP