B&O EQ                        ワイアレスイヤホンの実力は如何に

 Bang & OLUFSEN A1 2ND GENを購入した同時期に、B&OのワイアレスイアホンEQを購入しました。

 充電器を含めたデザインは秀逸で、アプリでさまざまな設定ができるのは良いのですが、私にとっては耳への装着感に少々違和感があり、もっと安価な右と左のイアホンをケーブルでつないだタイプの製品の方がいいように思えました。

 と申しますのも、イアホン部分がかさばり、やや重いので、身体を動かした時に外れるのではないかとの心配があるからです。実際、ちゃんと装着しないと外れたこともありました。

 この辺りは、好みがあるので、迷った方はショールームでお試しになった方が良いかと思います。

イヤホンを収納して充電器のフタを閉めるとこの通り。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP