全体主義化へ向かう世界

 私は多くの陰謀論に対して、常々懐疑的な立場を取りながら、真実を確かめることを心がけてきました。

 真実かどうかを見極めるには、事実の認定が大切です。その一方で、起きている現象から明らかに背後に何かがあると仮説を立てることも大切だと思います。

 この起きている現象から私が推測しているのは、巨大金融資本を背景とした世界の全体主義化です。

 これはアメリカの民主党の政策と治世、製薬利権に支配されたWHOの動き、経済のクローバリズムなどから、私はかなり確信を持っています。

 以下のリンクはそうした全体主義に向かう世界の動きを明快に解説しているページです。



Stop World Control

Why a Global Government Is the Ultimate Goal of Billionaires. “The Goal Is for You to Own Nothing”

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP