インフレと低賃金のための生活防衛について

 

 日本は先進国の中では唯一約20年間に渡り平均給与所得が低下してきました。これに加えて今までのデフレ時代から、インフレ時代にに移行して物価が高くなると、生活はさらに苦しくなることが予想されます。

 定期預金の金利が年0.002%だとすると、資産が倍になるための必要年数を概算する「72の法則」では、何と72÷0.002%=3万6千年!

 比較的金利の高い銀行の金利0.25%だとしても約288年になります。

 定期預金より金利の高いつみたてNISAの金利約2〜4%だとしても約18年から26年かかります。
 
  一方、過去の日本を振り返ると、郵便貯金の定額貯金3年以上の利回りが1974年では8%でした。資産が2倍になるのに約9年で、これは現実的な数値です。

 私は海外で生活をしていますが、世界には日本とは全く異なる高配当の金融商品があることを目にしてきました。
 
  ところがこうした商品は日本で口座を作ることが難しいものが少なくありません。そうなると日本で始められる銀行預金を上回る投資は、不動産、株、FX、暗号通貨などとなります。しかし、いずれもある程度の知識が必要であり、リスクも考えなくてはなりません。
 

そんな中、私は一昨年末にドバイとシンガポール在住の日本人投資家の協力を得て、主に日本ジンの方あるいは日本語でサポートを受けられる方のための投資案件を販売させていただくことになりました。これはローリスク、ミドルリターンのFXの自動売買システム(EA)です。

 ちなみに私もかねてより裁量トレードをしておりましたが、損益をプラスにするまでにはある程度の月日がかかりました。しかも毎日それなりの時間と労力を要します。
 毎日トレードのためにパソコンに向かうのも億劫なので、現在は自動売買システムを利用しております。 

 金融商品で大切なのは、「安全性」「流動性」「収益性」です。特に安全性、すなわちリスクを少なくすることは最も大切な要素です。
 FXの自動売買システム(EA)は現在多くの製品が発売されていますが、このリスクにおいては未成熟の製品が少なくないことも確かです。実際私もかつてこうした製品を使用してロスカットと呼ばれるルールによる資金を失ったことがあります。

 さらに信用のある取引所のアカウントにより、自分の口座を自分で管理できるかどうかも大切なポイントです。
 
 下記にFXの自動売買システム(EA)の中でも特に優良な製品をご紹介させていただきます。2つの製品で期待できる利回りは大変魅力的である一方で、信用のある取引所の口座を使い、さらにリスクを極力抑えた製品であることが特徴です。従って自分で管理できない口座に資金を投入して詐欺にあうこともありません。もちろん投資であるからにはリスクは完全にはゼロにはならないものの、リターンを考えると十分納得のいくレベルに仕上がっていると思います。

 最新の製品の現在における平均月利は23.66%です。

 特に最新の製品については、2022年秋の日銀の市場介入時にも耐えたほどです。ちなみに2022年9月から10月の最大月利は32.53%でした。

 ご興味のある方は、下記のメールアドレスにてその旨をお送りいただければ説明動画、費用、並びにお申し込み方法をお伝えさせていただきます。
 
 以下の資料はご購入予定者さまと、その方のご紹介者さま専用なので、SNSなどでは拡散なさらないようお願い致します。

 hideo0513@gmail.com

横井英夫事務所 (HIDEO YOKOI OFFICE LISBOA TOKIO)

Solid

DubaiEAPro2

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP