トランプ元大統領の重大発表の真意

 トランプ元大統領の2022年12月15日の重大発表に関する日本のニュース番組を見て驚愕しました。
 真意が伝えれず、トレーディングカードの発売のみを伝えていた点です。
 邪悪な集団から言論の自由を奪還するなどの重要な論点には全く触れていないのです。
 新型コロナワクチンの危険性を伝えない日本のマスメディアが信用できないことは重々承知しておりましたが、今回のはあまりにもひどいすぎる内容です。
 そもそも敬虔なクリスチャンであり、博愛主義者、反人種差別主義者のドナルド・トランプについて、日本のみならず多くのマスメディアが真逆の人物像を広げてきたことに強い憤りを覚えます。
 ドナルド・トランプに古くからの黒人の親友がいることくらい、調べればすぐにわかることなのです。メキシコとの国境の壁についても、メキシコの不法移民でアメリカ国内で大きな問題が生じているのです。
 トランプは不法移民を問題にしているのであり、移民を否定しているのではないのです。
 ドナルド・トランプのパフォーマンスが偽悪者のそれと気づけないのか、あるいは知っていて嘘の報道をしているのか、いずれにしてもマスメディアのあまりの凋落ぶりにはあきれます。
 2024年にはドナルド・トランプが大統領に再選され、オバマ、バイデン政権によるアメリカ経済の衰退とアメリカ国内の分断からアメリカを取り戻して欲しいものです。
 ドナルド・トランプの大統領再選は、アメリカのみならず世界の平和と繁栄につながることを確信しています。
 

トランプ元大統領の重大発表 (2022.12.15) 

トランプ重大声明、検閲カルテルを解体破壊する!! (日本語解説)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP