日本で報道されないドナルド・トランプの演説

 

 プーチンの演説は報道されても、トランプの演説は報道されな不思議の国ニッポン。

 2023年2月にも下記のリンクの通り重要な演説がありましたが、2022年12月15日の演説と同様、日本のメディアは伝えようとしませんでした。

 世界的な免疫学者や感染症学者が新型コロナワクチンの危険性を訴えるているにも関わらず、こうした方々を「反ワク」と呼び、グローバリストの暗躍を訴える者を「陰謀論者」と切り捨てる今日の世相。

 大手マスメディアが流す情報を信じ込み、自分の頭で考えなくなることの恐ろしさを身にしみて感じる今日この頃です。

 ドナルド・トランプの人物像は、多くの大手マスメディアが報道するようなものとは真逆で、平和主義者、反人種差別主義者、敬虔なカトリック教徒です。

  ドナルド・トランプの過激な発言だけを切り取ったり、また発言を曲解して伝えたりして視聴者の印象操作をする大手マスメディアの偏向報道にはうんざりします。

Agenda47: President Trump Announces Plan to Stop the America Last Warmongers and Globalists

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP