新型コロナワクチン被害 打った人が逃げ切る最善策

 私が新型コロナワクチン接種が開始されてから約2年の間に、利権とは無縁のウイルス学や感染症学の専門家、そして現場で新型コロナ治療にあたる現場の医師から多くの情報を得ました。

 その結果、新型コロナワクチンは感染防止、重症化予防、死亡のリスク軽減の、いずれにも役立たないどころか、中長期的に人体に極めて大きなマイナスの影響を与えるという結論に達しました。

mRNAワク「5回目以降でマウスが次々死亡」3回接種で「変異ウイルスに免疫が対応できず」「mRNAが免疫を抑制し正常細胞攻撃」免疫学教授/ネット「やっと真実が」

 今回「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会の動画を拝見して、ワクチン被害に遭われた方のご遺族の悲痛な訴えと、福島雅典京大名誉教授がおしゃる科学と医学を無視した厚労省への怒りが胸に沁み入りました。
 政府と厚労省に都合悪いデータが隠蔽されてきたことがよく理解できます。ワクチンを推奨する御用学者やマスメディアにも大いに責任があると言えます。
 この動画こそ、テレビで放映すべき内容だと思います。
そして打った方への対策を井上正康先生が提案されています。

【井上正康】打った人が逃げ切るための最善策 2022.7.31 淡路島シンポジウム⑤

コロワク治療ナビ

高橋徳先生のワクチン後遺症外来

ワクチン後遺症専門外来

「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
【参政党】なんと!あの組織はファ●ザーに出資していたとか・・自民党の足を引っ張る恐ろしい集団とは・・松田学 魂の街頭演説! 2022年11月27日 佐賀県鳥栖駅前

< 関連動画 >

井上正康先生 【3カメ高音質】特別講座in八女11月7日part①

井上正康先生 【3カメ高音質】特別講座in八女11月7日part②

井上正康先生 質疑応答

宮沢先生「ワクチン分科会 副反応検討部会にガチ切れ!同一ロットで沢山被害が出てる」

コロナワクチンについてわかってきた事実/世の中を流れを変えていく勉強会

(画像は以下の千葉日報オンライン記事より引用)

ワクチン被害で見舞金 市川市独自に3万5千円 新型コロナ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP