不思議な飛行物体

以下の動画は、2022年の元旦(現地時間0時5分頃)、家のベランダから目撃した不思議な飛行物体です。テージョ川の南側を東から西に飛んで行きました。

スペインや南仏からリスボンに到着する旅客機の飛行ルートに似ていますが、右旋回して最終進入コースに入ることなく、そのまま大西洋の方に飛んで行きました。

距離がわからないのであくまでも推測ですが、高度は5000フィートから8000フィート、機速は250ノットくらいではないかと想像します。

画面が揺れているのは私のせいで、飛行物体は変則的な飛び方をしているわけではなく、真っ直ぐに飛んでいました。
 

飛行機、ヘリコプター、巨大なドローンの可能性も考えましたが、翼端灯、衝突防止灯、ストロボライトのいずれの点灯もなく、全体が黄色く輝いているのでもしかするとUFOなのかなとも思っております。

以下は飛行物体のおおよその飛行ルートです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP