各種コンサルティング、セラピー業務について

 

 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 弊事務所では、法人並びに個人の皆様に対して、各種のコンサルティング業務を行っております。

 主として企業経営に関するコンサルティング、チームビルディング、そしてパーソナルコーチングについて皆様の個別のご要望に応じた、支援活動をさせていただいております。

 個別のご相談に応じさせていただきますので、詳細については下記のメールアドレスまでお問い合わせください。

 なお新型コロナの感染拡大により、感染症対策についての情報提供並びにメンタルケアをさせていただいております。私は2017年12月に米国統合心理学協会( Association for Integrative Psychology )(本部:米国ハワイ州)のトレーナー試験に合格致しました。 

 トレーニングと試験は私にとって大変厳しいものでしたが、世界中で約40年間に1600名ほどしか合格者を出していない資格を得たことは、かねてより現代の薬漬け医療に問題意識を持っていた私にとってはメンタルケアに関わる大きな自信につながりました。

 何卒今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

横井英夫事務所 メールアドレス hideoclipper@gmail.com

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP