安全にヒト成長ホルモンの分泌を促進する方法

 私はこれまで様々な健康増進のためのサプリメント、食品などを試してきましたが、はっきりと効果を自覚する製品には出会ったことがありませんでした。

 長期的に見れば、決して効果がなかったというわけではないとは思うのですが、はっきりと体感に上がって効果を実感できるものがなかったということです。

 そんな中、2021年の夏に、たまたま知り合いからこのSomadermという製品のことを知り、試してみました。なぜ試そうと思ったかというと、実際に使った知り合いの感想が強烈だったからです。どうやら数日で、身体の変化を実感できたというのです。彼の驚き方が演技でも何でもなく、心の底から驚いていたので自分も試すことにしたのです。
 
 詳しく話を聞くと20歳からだんだん減少するヒト成長ホルモンの分泌を促すという画期的な技術を使っているとのことでした。

 私のスタートは10月の末でした。期待通り、数日で体調がよくなるのがわかりました。その後しばらくは大きな変化が感じられませんでしたが、2ヶ月半ほどたった現在、はっきりと効果を感じられるようになりました。

 睡眠が深くなり、長時間仕事をしても疲れにくくなり、さらに集中力が増したので仕事の能率が大いに上がりました。

 ところで、安全面ではどうでしょうか。

 この製品はホメオパシーという理論を応用し、ヒト成長ホルモンを注入するのではなく、ヒト成長ホルモンの分泌を促進するものしか入っていないので極めて安全です。主な成分は漢方です。
 

 なおこの製品は店頭やネットでの販売はしていませんので、くれぐれも偽物にはご注意ください。販売方法がMLMということで敬遠される方もいらっしゃるかもしれませんが、ビジネスではなく単にご自身で使用するという目的でも全く問題はありません。

 MLMはアメリカのビジネススクールでも取り上げられている合法的な販売方式です。かつてこの方式のビジネスを使って強引な方法で売ろうとした人がいたため、ネガティブなイメージがついてしまったようです。

 以上のように極めて安全な製品をご自身で使うのもよし、場合によってはビジネスするのも良いかと思います。ご自身が使って納得したものであれば、自信を持って人におすすめできると思います。
 それは私自身の経験からも申し上げられることです。
 
 もしご購入希望の方がいらっしゃいましたら、まずはこのページの下の方にある概要書面をお読みいただき、効果には個人差があることを含め内容を十分ご理解した上、以下の方法でお申し込みください。

 このページの最後にある会員登録申請書ファイルをダウンロードボタンを押してダウンロードして印刷の後、必要事項をご記入してスキャンしていただき、スキャンしたファイルを書類下端に記入された指定送信先( japan@newulife.com ) までメールでお送りください。

< Somaderm解説資料 >

< Somaderm製品情報 >

< Dr. Leita Harrisによる内分泌系の解説 >

< Somerdam概要書面 >

お申し込みの際には、事前にこの書類をお読みいただき、内容を十分にご理解の上お申し込みください。

< Somaderm会員登録申請書 > ファイル 送信先 japan@newulife.com

横井英夫事務所 HIDEO YOKOI OFFICE / LISOBA TOKIO
hideo0513@gmail.com

(タイトル画像はWikipediaより引用)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP